忍者ブログ
 PROFILE★`.*
HN:
悠華
性別:
女性
職業:
JC
趣味:
趣味?そんなものないよ
自己紹介:
 CALENDAR★`.*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 COMMENT★`.*
[07/19 みなこ]
 FRIEND★`.*
みなこサマ★
 THANKS★`.*
GLORYサマ★
 アフェリエイト★`.*
お財布.com
 COUNTER★`.*
♬I Love TOKIO!!!♬
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女作っちゃったbb
めちゃ可愛いよоなーんちゃって

なんかねー,その仔と仲いいんだけど,別の友から
愛情とかいわれるんよо友情のつもりなのによぉ

まあうちが♂みたいになってるし  笑))
吹奏楽で育んだ愛らしいよ(((友談

吹奏楽といえば年の先輩が引退しなった
これからはトロンボーン年だけになるなー
まあがんばるぞーо
ちなみにうちはパートリーダーしませんо

だってめんどいからо


web拍手をする?
PR
Johnny's Web登録したよо

親に無断でねb

悪い子だからо


ていうか更新してなくてゴメンооо


web拍手をする?
今日は行きつけの美容店でショートヘアにしてもらったぜぇо

茶髪だぜぇо

途中寝てしまったぜぇо


web拍手をする?
やばいやばいやばいッッ!!

嵐に浮気ぎみだし!!どーしよ
特に大ちゃんが可愛い・・・あ"あああッッ
キャプのうたばんでの下剋上コントにハマってしまったんだよう・・・

てか相葉ちゃんと誕生日が日違い・・・ооо

ごめんね・・・

何気に嵐のカテゴリー作っちゃったよ・・・


web拍手をする?
今日はソーラン節やった

南中ソーランだよо

カッコイイよねо
でもまだ右手でやるとこまでしかいってないооо

明日は筋肉痛
確定!!


web拍手をする?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose