忍者ブログ
 PROFILE★`.*
HN:
悠華
性別:
女性
職業:
JC
趣味:
趣味?そんなものないよ
自己紹介:
 CALENDAR★`.*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 COMMENT★`.*
[07/19 みなこ]
 FRIEND★`.*
みなこサマ★
 THANKS★`.*
GLORYサマ★
 アフェリエイト★`.*
お財布.com
 COUNTER★`.*
♬I Love TOKIO!!!♬
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちひろサンから勝手に頂きましたооо


『TOKIO妄想バトン』

[01]一日の始まり、朝起こしてくれるのは?
A:「ほら、早く起きんと遅刻やで?」ママみたいに起こしてくれる城島茂
B:「起きな、遅刻するぞ?ごはんもうできてるよ」優しく起こしてくれる松岡昌宏
C:「ん~、もうちょっと寝かしてぇぇぇ」むしろ起こさないといけない長瀬智也

Bですかね・・・ ご飯を作ってくれてるマボに一票о

[02]一緒に学校へ行くなら?
A:「後ろ、乗ってくか?」バイクで登場 頼れる兄ィ・山口達也
B:「昨日のサッカー見たぁ?!」サッカー大好き&朝から元気・国分太一

Aですоバイクで学校b サッカー興味ない・・・о

[03]学校の隣の席にいるのは?
A:「あ、消しゴム落ちたよ!」いつでも優しい国分太一
B:授業中は睡眠時間☆いつでも爆睡 長瀬智也

Aかな・・・
わざと落として消しゴム拾ってほしい←

[04]体育の時間、ペアを組む相手は?
A:マイペースにストレッチから。優しく教えてくれる城島茂
B:水陸ばっちこい☆ミ多少ハードでもカバーしてくれる山口達也
C:サッカー、野球ならまかせて!運動大好き♪国分太一
D:意外とスポーツマン!楽しい体育を約束します☆松岡昌宏
E:いつでも元気!体育の為に学校に来ています長瀬智也

Eоでもついていけないかも^-^

[05]お弁当の時間、一緒に食べるのは?
A:「うめー!!お前料理上手な!!」おいしそうに食べてくれる山口達也
B:「これ、おいしいでしょ?昨夜から仕込んでたんだよ」おいしいお弁当を作ってくれる松岡昌宏

うち料理下手だからо
男の人に作ってもらいたいなあー

[06]学校帰りに遊びに行くなら?
A:「映画でも見ぃひん?」チケット持参しっかり(?)者の城島茂
B:「サーフショップ寄っていい?」学校帰りはショッピング山口達也
C:「やっぱ、バッティングセンターでしょ?」目指せ170キロ国分太一
D:「夕飯の買出し付き合って?」ちょっと新婚さん気分松岡昌宏
E:「やっぱゲーセン行こうぜ!」UFOキャッチャーに夢中!!長瀬智也 

Aоリーダーと一緒に泣きたいor爆笑したいо

[07]帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A:「おかえり、今日は楽しかった?」素敵な笑顔で迎えてくれる城島茂
B:「おぉ~、おかえりぃ......ハラ減ったよ!!」食いしん坊長瀬智也

Bоなんか自分の料理をベイベに食べてもらいたいb(下手だけど

[08]おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A:愛のエプロンでおまかせ!LOVE is OK城島茂
B:男の料理!とんかつ☆てんぷら☆ばっちこい!山口達也
C:天才シェフがおいしいものを作ります、流れ板松岡昌宏

Cо マボのおいしい料理食べたい!!!

[09]食後のデザートを食べるんだったら?
A:「ティラミスうま~い!!」甘いものはちょっと苦手・国分太一
B:「いちごには練乳~」甘いもの大好き長瀬智也

B 甘党ですからо

[10]今日もお疲れ様!一緒に寝てくれるなら?
A:「おやすみ」頭をナデナデしながら寝てくれる城島茂
B:「寝ようぜ!...夜は長いからな~♪」なぜか元気いっぱい山口達也
C:「眠れないの?」心配そうに顔を覗き込む国分太一
D:「こっちきなよ」夜のムード満点&色気ムンムンの松岡昌宏
E:「今日は朝までゲーム!!」寝かせてくれそうにありません;長瀬智也 

A リーダーって優しいから寝るまで待っててくれそうだよねо


web拍手をする?

PR
方言バトン
それぞれの言葉を、あなたが地元(または現在住んでいる所など)で使っている言葉に直してください。
例は敬語で書いていますが、方言では敬語ではない言い方で書いてください(敬語が混ざるとどうしても標準語に近くなってしまうので)。
1:すごく~だ。→ すごいわ
2:本当に?→ 本当で??
3:おもしろい→おもろい
4:眠い→ ねみー
5:腹が立つ・むかつく→ 腹立つわ 
6:調子にのっている→ 調子こきだし
7:自分→ こっち
8:あなた→ そっち
9:あらまぁ→ かあ?
10:「これから遊びませんか。」→「今から遊ばん??」
11:「あの子はとてもかわいいですね。」→「あの人めっちゃかわいいなあ」
12:「早く行きましょうよ。」→「早くいこーで!!」
13:「これから帰ります。」→「もう帰るわ」
14:「とても体がだるいです。」→「まじ体だるいし」
15:「かまってください。」→「遊んでやあ!」
方言がきつい人や違う所に住んでいる人など、3人以上に回して下さい。
誰でもどーぞ!!
あなたの知り合いに・・・バトン


★佐藤さん(くん)いますか? ・・・×

★鈴木さん(くん)いますか? ・・・×

★田中さん(くん)いますか? ・・・○

★伊藤さん(くん)いますか? ・・・○

★渡辺さん(くん)いますか?・・・×
 
★加藤さん(くん)いますか?・・・×
 
★山本さん(くん)いますか? ・・・○

★小林さん(くん)いますか?・・・×
 
★たろうくんいますか? ・・・○

★ひろしくんいますか? ・・・×

★あきらくんいますか? ・・・×

★かずやくんいますか? ・・・○

★しょうくんいますか? ・・・×

★たくやくんいますか? ・・・×

★はやとくんいますか? ・・・×

★ゆうたくんいますか? ・・・○

★はなこさんいますか?・・・×
 
★かずこさんいますか? ・・・×

★あいさんいますか? ・・・○

★あゆみさんいますか? ・・・×

★さきさんいますか? ・・・○

★なつみさんいますか?・・・○
 
★ひとみさんいますか? ・・・×

★まみさんいますか? ・・・○

★ゆうきさん(くん)いますか? ・・・○

★かおるさん(くん)いますか?・・・×
 
★ひろみさん(くん)いますか? ・・・×

★かずきさん(くん)いますか? ・・・×

★ひかるさん(くん)いますか? ・・・○

★じゅんさん(くん)いますか? ・・・×

★次にまわす人5人
勝手にどーぞ!!
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose